スポンサーサイト

  • 2011.01.24 Monday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    リニューアル&昨年を振り返る。

    • 2011.01.24 Monday
    • 11:34
     お久しぶりでございます。

    突然ですがリニューアルしました。
    ていうか今までの記事全部消しただけ(笑)

    これまでずっと中途半端な状態のまま休止したり放置したりしていたので、心機一転ということで。
    コメントも色々たまっていたのですがゴメンナサイ。

    ずっとサポブログとしてやってきたのですが、自分の環境も変わり記事も中途半端なものばかりでしたので思い切ってみました。

    これからはライトな鹿島ファンとして時々サッカー見たり、それ以外のことを時々更新したりしていきたいと思います。
    もしかしたらお気に入りのようつべを張り付けるだけのブログになるかもしれません(笑)


    ちなみに昨年ツイッターデビューをしましたので、右側にツイッターも置いておきます。
    こちらはオタクな事も日々のつぶやきも全てごっちゃに書いてます。


    それでは追記にてブログをあまりアップしていなかった昨年の私を振り返ってみます。
    興味のある方だけどうぞw

     
    さくっと振り返る2010年。

    ・1〜2月。大雪に見舞われる。会社に1時間かけて歩いたりとかした。

    ・3月。我が家の愛犬・小太郎に腫瘍が見つかる。仕事でもあまりうまくいかず、ホント人生最悪の春でした・・・

    ・4月。念願のLADYGAGAの来日コンサート@横浜アリーナを見に行く。
    1年待ってやっとGAGAをこの目で見れて大感激!良席だったので妹と2人で踊りまくる(笑)
     
    そして春スタートのドラマ「ゲゲゲの女房」と「娼婦と淑女」にハマる(笑)
    ゲゲゲは初回から録画したので1回も見逃さずに完走。私より母がハマっていた。
    娼婦と淑女は昼ドラ特有のドロドロ感をうまい具合に振り切ったギャグであらわした稀有なドラマw
    ここに出演していた石川伸一郎さんという俳優に大ハマりしたの!ドラマ自体はラストの第3部が伝説にのこるような糞っぷりでしたw

    ・5月。小太郎の手術後の検査の結果、悪性リンパ腫と判明。この1カ月は有名な神社に御払いに行ったり、日々弱っていく小太郎にかかりっきの日々でした。正直、あの頃のことは今でも思い出すのは辛い。

    ・6月。6/5に小太郎が天国に旅立ちました。最後に食べたのは私が死ぬ20分くらい前にあげたアイスでした。
    腫瘍発覚からわずか3カ月足らず。あまりにも駆け足でいなくなってしまったので、いまだに気持ちの整理はついていないかもしれません。写真は沢山飾っているけど、ケータイの動画はまだ見れない。

    あ、ワールドカップはイケメン探しで終わりました。日本?ゆるーく応援してました(笑)

    ・7月→8月。この夏はよう働きました。ほとんど遊んでない。分かりやすく夏バテし、生姜だけで生きていたような気がします(笑)
    あ、健康と電気代のことを考えてタワー型扇風機を購入した!
    この頃から服装とか身につけるもののテイストをちょっと変えました。


    ・9月。仕事忙しかったです。10月の頭におっきなイベント抱えてたので夏からそれにかかりっきりだった気がする。

    あ。久しぶりに再会した中学時代の友人が妊娠7カ月になってた(笑)
    結婚式にお呼ばれして嬉しかったです♪年末に無事女の子出産しましたー!

    ・10月。自分の仕事ひと段落し、この頃からジムに行くようになる。月に1回ほどヨガをしにw
    あと、椿屋さんのライブに行きました。まさかあれが最後になるとはなあ・・・(今月解散を発表しました)

    ・11月。後半に親友と女2人で香港に遊びに行ってきました!!楽しかったー。卒業旅行以来だけどまた海外旅行に行きたいと思いました!今年も近場でいいので行けたらいいな。
    そして無事アラサーに片足突っ込みましたw

    ・12月。まさかのLUNASEA東京ドーム無料LIVEに10倍の競争率をくぐりぬけて当選してしまった(笑)
    初LUNASEAが無料でしかも黒服限定でLUNACY(インディーズ時代の表記はこっち)ってw
    曲半分くらいしか分からなかったわ。でも彼らのライブの迫力はすごかった。
    ネットで知り合ったお姉さまと初めて対面できて嬉しかったー。 

    あと年末に横浜行ってました。
    というのも、バイト時代お世話になってたお店の店長がここ1年体調を崩しており、10月にお店に様子見に行った時は相当ヤバそうだったので・・・年末に急きょバイト連中と日程あわせてまた様子を見に行ったのです。
    体力は相当落ちているようだったけど、精神的には落ち着いているようだったので一安心。


    こんな感じで一年が過ぎました。
    良い年か悪い年かといわれると難しいけど、色々経験した一年でした。

    スポンサーサイト

    • 2011.01.24 Monday
    • 11:34
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
       123456
      78910111213
      14151617181920
      21222324252627
      28293031   
      << May 2017 >>

      日々の呟き

      selected entries

      categories

      archives

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM